== 製作日記 ==

ボディライン

いや~いい本みつけちゃいました

「アーティストのための美術解剖学」マール社 です。

P5091018_convert_20130514225733.jpg


人形を作るために、骨や筋肉の勉強をするのですが、資料を探すのが結構大変なんです

ひとつの方向から見ても、イマイチわからないのですが、この本は3方向から同時に見れるのでつながるんですね~

P5091020_convert_20130514225535.jpg

P5091019_convert_20130514225634.jpg

突然、はりきっちゃいました 


私は神が創りたもうた造形物の中で、人間の女性の身体のラインが一番美しいとずーっと思っていたので(今は男性も美しいと思います)人形を製作してる時間はとても幸せです。

全然本物の人間の美しさにはかなわないと思いますが、少しずつでも近づけるように、がんばっていきたいと思います

P5141063_convert_20130514225335.jpg


P5141026_convert_20130514225936.jpg

素体で~す

立派なPS(パーフェクト・ソルジャー)になれよ・・・と時々訳のわからない事言ってすいません(ボトムズネタです)

元アニオタなので、脳が勝手に・・・

・・失礼しました




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:02:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/54-758e3bda
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next