== 製作日記 ==

しっぽ^^

やっと、人魚の尾びれにとりかかりました

と言っても、一度で成功するとは思えないのでまだかかりそうな気がします・・乾くのも結構時間がかかるし・・

RIMG0236_convert_20130527000020.jpg

RIMG0237_convert_20130527000152.jpg

色も不気味な感じに入ってしまいました乾いてみないと何とも言えませんが・・

とにかく色付け超~難しいです筆とか使った方が良いのかな??



金魚の本を見ながら作っています。前に飼ってたので。

初め3匹いて(普通の和金です)、3匹とも15cmくらいに成長して普通のえさだけでは飽き足らず水草まで食ってました
しかも、ものすごい勢いで食べるので、毎週水草買いが大変でした水もすぐ濁るし。

その後、どじょうやら新しい金魚やらを混ぜたら、病気になって死んじゃいました

混ぜちゃいけなかったんですねー。どのぐらいまで大きくなるものなのか楽しみにしてたので、がっかりでした。



あと、メダカの卵を孵化させて、喜んでた時もありました

植物はすぐ枯らすけど、生き物の世話は楽しいですね。

今は人形作ってるので、無理ですが



朝、題名のない音楽会でジミー・ペイジ(レッド・ツェッペリンのギタリストです)のファンが熱く語って演奏するのやってましたけど、私もよく聞いてたので懐かしくてUPしてみました。

レッド・ツェッペリン「black dog」です。

[広告] VPS


スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:37:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
菜奈乃さん、早く尻尾を作ってくれないかなぁ?
何だか人魚がつぶやいてるみたい。
梅雨入りしたし、なかなか乾かないでしょう?お察しいたします(^_^;)
私も乾かない絵と、日々悪戦苦闘しております。
私の場合は腕が悪いのかもね(^_^;)
No title
こんばんは(^o^)/

いつも、素敵な絵を拝見させていただいてます!
明るくてきれいな色味で素敵です。

そして、描くの早い!!ですよね


そうなんです(^_^;)なかなか乾かなくて困ってます。ただでさえ遅いので・・

でも、今日人形教室で色のつけ方とかみんなに色々アドバイスしてもらったので、ちょっと気合をいれて作り直したいとおもいますv-42

もう少し、人魚にも待っててもらいましょう^^;





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/56-4fe7689d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next