== 製作日記 ==

しっぽ^^;2

いつまで尾びれにてこずってるんだという感じなのですが、すいません・・・もうちょっとだけ。

色塗りですが、3枚に薄く延ばしたすけるくんの1枚にだけ色を付けてまわりを残りの2枚ではさんでみました。


RIMG0304_convert_20130602230657.jpg

すけるくんコートも塗ってみましたやはり透明度が増すようです。

つやもでました。


そして、大きなビニールの中で作ってみました。

そーすると指紋もゴミもつかないし、棒で均等に伸ばせてなかなかよろしいです

RIMG0306_convert_20130602230425.jpg

今回はなんか今までにない手応えを感じたので、もう少しかなーーと。



あとは鳥の翼を考案中

RIMG0305_convert_20130602230525.jpg

考えるのは、むずかしいけど楽しい

でも実際作るのは、楽しいけどむずかしい・・ です。


RIMG0301_convert_20130602231027.jpg

RIMG0303_convert_20130602230854.jpg




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:37:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/57-b5c4feff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next