== 製作日記 ==

ミディブライス

手と尾びれです~

RIMG0321_convert_20130610234212.jpg

RIMG0318_convert_20130610234312.jpg

少しずつヒレ感がでてきたかな~とおもうのですが・・



人形教室ですけるくんを使って見たいという方が2名ほどおりまして、嬉しいですよ~

今まで1人ですけるくんと闘ってきたので(色々アドバイスはいただきましたが)

すけるくん仲間ができるかもしれません



そ、そして昨日、超~~久々に衝動買いをしてしまいました! 出逢ってしまったんですよ~ミディプライスに(in仙台) 気になってたんですよね~・・元々人形の世界にはいったきっかけがプライスだったので・・

RIMG0330_convert_20130610234106.jpg

RIMG0334_convert_20130610233956.jpg

プライス買ったのすっごい久しぶり・・何年ぶりぐらいかなぁ

はじめはプライスとかmomomkoとかリカちゃんなど既製の人形に洋服とか作って写真とったりして楽しんでいたのですが、ある本にユノアクルスという人形の作り方が載っていて、それまで人形を作るという発想がなかったので、自分で人形が作れたらどんなに楽しいかしらと思い、創作人形の世界に入っちゃいました。

RIMG0337_convert_20130611002119.jpg

RIMG0339_convert_20130611002004.jpg

私の生活を変えてくれた、大事な一冊です。

おかげで大竹先生をはじめ、いろんな方に出会うことができました感謝、感謝です!!



いつも、訪問してくださる方、拍手をしてくださる方にも本当に感謝です

ありがとうございます


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:41:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/58-f216e5f4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next