== イベント ==

口笛コンサート

今日はスペースパークという所で口笛コンサートを見てきました。

実は、このコンサートにうちの主人も参加させていただきました  世界大会で優勝している先生方と奇跡のようなのですが、ご縁がありまして「口笛友の会」として、色々と活動させていただいています。

口笛というと、やさしいイメージがあると思うのですが、結構強めに吹くと迫力があって、口笛どおしのハーモニーってすごく綺麗なんです

RIMG0366_convert_20130616231658.jpg


そして、口笛友の会のメンバーのジローくんで~す

RIMG0365_convert_20130616231830.jpg

9本のロープで自由なポーズがとれるんです

RIMG0363_convert_20130616231942.jpg

寝そべって、よっこいしょういちなジローくんです。

肩の上をちょんちょんと歩いたり、めっちゃかわいいです

こういうお人形も今度作ってみたいな~




その後、知り合いの方のだんなさんが、私の人形をモデルに絵を描いてくださったので、見に行きました。

RIMG0357_convert_20130616232115.jpg


多くの人形の中から1号と4号を選んで描いてくださいました。

なんか、すごく嬉しいです (すいません、完全に私事なのですが・・)




そして、尾びれです。

RIMG0368_convert_20130616232237.jpg

脇とかビシバシ割れるので 割れたところに付けたしながら乾燥させたら、意外に修復可能でした。

完全に乾燥しないとわかりませんが、一応これでつなげてみたいと思います。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:25:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/59-20472bad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next