== 製作日記 ==

this is the men's world

鳥男のジーンズを作ってみました。

RIMG0344_convert_20130621231936.jpg

RIMG0382_convert_20130621231815.jpg


ちょっと胸にタトゥーなんか入れてみちゃおうかなぁ・・なんて

どうせ、衣装で隠れちゃうんですけどね ボディペイントというものをやってみたかったので



メンズの服作りは大好きなんです。実は・・

昔から何でも男物が好きで、服でも靴でも思えば、中高時代からマネしてみたい髪型やファッションって男性が多くて、MTVにどっぷりはまってた私は「POP GEAR」という雑誌がファッションバイブルでした

この本で、ニルヴァーナのカート・コバーンが普段着にパジャマを着てた写真があったのですが、見た瞬間びびびときて、さすがにパジャマで歩くわけにはいかないので、パジャマ風のシャツとか探してた時もありました・・

しかし、あれは彼がやるからカッコいいのであって、凡人の私がやってもただの変な人ですよね~。
しかも女  あほですね~

なんか、ぼさぼさルックに憧れてたんです。

いわゆる、グランジ・ファッションというやつです。


でも、さりげなくナチュラルで素敵に見える服ほど、実は高価なものなんだと、後から気がつきました。


RIMG0402_convert_20130621231651.jpg

髪もぼさぼさ好きなんですが、人形だとどうなんでしょう??





ここ、何ヶ月もパワーを貰ってるONE OK ROCKです

「Re:make」です。いい年してライブ参戦しちゃいました
[広告] VPS


ワンオクの曲ってみんなはじめ聞いた時はふつーなんですけど、3回ぐらい聞くとはまっちゃうんです。「the biginning」とかも超おススメです




拍手のお返事です

みつき様

ありがとうございます!拍手コメの返信届きましたか?

追伸・・よくわからなくてすいません・・ありがとうございました



優さま

ありがとうございます!拍手コメのページに返信書いたのですが、途中で切れちゃいまして・・・

すいませんなんとなくわかっていただけたでしょうか?









/span>

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:48:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/60-7c48160a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next