== 製作日記 ==

人魚と青年

とにかく可動したい!という事で人魚の下半身に悪戦苦闘している訳なのですが、やはり可動重視だと巻く布にゆとりが無いと、引っ張られてどこかにヒズミが出てくるという事で・・・蛇腹に縫ってみました。
これが、動く!動く!!

ちょっと赤すぎる気もしますが、とりあえずきちっと縫ってみたいと思います(まだ仮縫いです)


RIMG0449_convert_20130627234116.jpg

右に~

RIMG0448_convert_20130627234227.jpg

左に~



あと青年の着物の仮縫い中

RIMG0438_convert_20130627234339.jpg


この青年と人魚は江戸時代の住人をイメージしてます

一応、かんざし職人と和風人魚という設定です


テーマは゛純愛"です (ひぃぃすいません)


今回はちょっとストーリー性のあるものを作ってみたかったんです・・


まぁ、その話は後ほど・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:41:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
人形の白い肌と赤い腰巻が艶かしいわね。
あっ!ヒレでしたね
何だか物語性を帯びて楽しみです。
ドラマチックにして下さいませ。
No title
優様

そうなんですv-406

後でもう一回写真見たら、腰巻がエビフライの衣みたいで、がっかりしました・・

色を塗って、お化粧とかすると、また変わるのでドラマチックになるとよいのですが*^^*

がんばってみます!!

いつも、ありがとうございます(^o^)/





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/61-a0fe5920
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next