== 製作日記 ==

オスカルさま(;o;)

やっと人魚の手が出来ました

RIMG0469_convert_20130703235540.jpg

RIMG0475_convert_20130703235420.jpg

ちょっとづらがひどいですが・・

一応これで人魚も青年も全部つながったので、あとは磨いて色塗りです!



今まではアクリル絵の具で筆で塗っていたのですが、今回からコンプレッサーなる物を使ってみたいと思います。

まだコンプレッサーが届いてないので、時間も少し空くなーという事でプラハで行われるドールコンテストに応募してみようかなぁと思い、よし!人魚を作ろう!下半身が固定のタイプだったら10月半ばまで間に合うかも!と張り切って作り始めたとこだったんですけど・・

今日、教室で先生が「テーマはチャイコフスキー」と言ってまして

えっ!テーマなんてあったの?しかも、チャイコフスキー??え、チャイコフスキーとは???

バレエとかくるみ割り人形とかですか~~とちょっと呆然としてしまいました


足が無いから3ヶ月で出来るかもと思ったのですが、どうでしょう?

テーマもあるしもう一度考えて考えてみましょう





某雑誌にオスカル缶ケースが付録で付いていたので、つい買ってしまいました。
プチとは書いてありましたが、開けてびっくり 携帯より小さいんですもの!!(感覚がイマイチわかりませんでした)


RIMG0504_convert_20130704231857.jpg

人形の何か材料でも入れようと思ったのですが、これじゃ何にも入りませんよ~~~


で、結局ロキソニン入れにしました

頭痛の時はオスカルみたいな・・・







拍手コメのお返事です

C様

こんばんは(^o^)/

C様も頭痛持ちなんでしょうか?

人形作ってる方は結構多いですよね


やっとひれまでこぎ着きました

C様はお人形はもちろんですが、お洋服もとても可愛く丁寧に作ってらっしゃるのに、とても早くて、いつも尊敬の念で見ています

私も早く仕上がるようにがんばります!

コメントありがとうございます!!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:17:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/62-b9be1c5b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next