== お知らせ ==

お知らせです。

9月の13~16日に京都文化博物館で行われるドールシンフォニーin京都 vol.4に参加させていただきます

詳細はチラシが来てからお知らせしますね。



スペース的に2体ぐらい出せるかなぁという事で、10号ともう1体なんですが・・

本当は新作出せればいいんですけど、人魚と10号では、なんかちぐはぐな感じ?だし、ちょっと地味っぽいので、今回は5号を出展してみようかな、と思っています。

11号10号、+243_convert_20130817005545

10号、またまたです



RIMG0528_convert_20130816233508.jpg

そして、5号です。



だいぶ前に作ったので、ちょっとビミョーなのですが、個人的には結構気に入ってて、機会があったらもう一度どこかで出展したいなぁと思っていたので、今回出してみたいと思います。

RIMG0304_convert_20130816233357.jpg

作った時に撮った写真なのですが、人に見せたところ、「指が細くて棒っきれのようだ」と言われ、「あ~なるほど」
自分ではその時はわかんなかったんですよね


その後、先生にも「手がね~」とご指摘を受けたので、手を直します!!

あと、衣装を少し変えて、ブーツを作ります!!


前から男物のブーツを作りたくて一回挑戦したのですが、へたくそで・・

RIMG0689_convert_20130816233715.jpg

今回はがんばってもう少し格好良く作ってみたい・・・

靴は本当に上手に作れるようになりたい野望があるので(靴屋さんに弟子入りしたいくらい・・)がんばります!!!

RIMG0660_convert_20130816234005.jpg










RIMG0664_convert_20130816233830.jpg


そして、オンディーヌは腕がつながりました。

足が無いので頭をどうやってつなげようかな~と考えていたのですが浮かんだので、粘土が乾いたら早速やってみたいと思います

頭がつながれば、下半身もつなげられるのでいっきに進めたいなぁーーー








┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:03:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
オンディーヌの手の指先が綺麗ね。
フィギアスケートを踊る方の指先を、何時も食い入るように見つめてしまいます。
指先って顔の表情と同じ位色々表現してくれますね。
女性の場合特にそう思います。
お人形も同じなんだなぁ!と感心してしまいました。
展示会出品に向け頑張って下さいね*\(^o^)/*
No title
優さん!こんばんは(^o^)

いつもありがとうございます!!
私もフィギアスケート大好きで、いつも見ています^^
上手な方は指先まですっごい綺麗ですよね!

先生にご指摘を受けてから特に手は力を入れて作っているので、嬉しいです*^^*

がんばります^o^/






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/68-e6d445f9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next