== 未分類 ==

行ってきました^^

行ってきました。天野喜孝×HYDE展


ラフォーレ原宿という所でやっていたのですが、結構並んでてビックリでした

100点近くすべてこの展示会の為に書き下ろされたもので、圧巻でした


ストーリー仕立てになっていて、悪魔になったHYDE、天使になったHYDE、ダンボールに描いたり、大きくて透明なアクリル板に描かれてたり、水墨画とありとあらゆる素材にあらゆる画材が使われていて、なんか凄かったです


RIMG0702_convert_20130828232800.jpg

RIMG0703_convert_20130828232924.jpg

RIMG0716_convert_20130828233435.jpg

この日、撮影OKだった作品です。日によって違ったみたいです。


RIMG0709_convert_20130828233316.jpg

RIMG0710_convert_20130828233207.jpg

この人形も撮影OKだったんですけど、なんか顔が怖かったですよ

本物のHYDEさんの方がキレイだと思う・・・

RIMG0730_convert_20130829002752.jpg

RIMG0731_convert_20130829002907.jpg

RIMG0732_convert_20130829003021.jpg

RIMG0733_convert_20130829003133.jpg

RIMG0734_convert_20130829003251.jpg

RIMG0737_convert_20130829003401.jpg
                       
写真や目録に載ってないので、素敵な作品も沢山あったのですがUP出来なくて残念です。




しかし、原宿すっごい久しぶりだったんですけど、おもしろいですね~

洋服や小物、歩いてる人を見てるだけでわくわくします

脳がビビビと刺激される感じでたまにいいですね~

RIMG0727_convert_20130828233543.jpg

外人さんがみんな写真を撮っていたので、わたしも撮ってみました。
竹下道りです。


ケチって高速バスで行ったので、あまり時間が無くて原宿だけだったんですけど、超たのしかったです
子供は高速バスも楽しかったみたいです。ほっ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:07:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/70-756473aa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next