== 製作日記 ==

ドールシンフォニーin京都

ドールシンフォニーvol4


ドールシンフォニーのチラシで~す


9月13日(金)~16日(月・祝)まで、京都文化博物館5階ホールで開催します。

入場無料ですので、お近くで興味のある方はどうぞお越しください


私も見たかったのですが、残念ながら会場には行けません・・



5号の手と靴も直し終わりました。

RIMG0741_convert_20130828234632.jpg

RIMG0745_convert_20130828234743.jpg

と言っても、何がどう変わったのかよくわからないと思いますが一応手を直して

靴(ブーツ)も出来ました

RIMG0004_convert_20130903225806.jpg

RIMG0005_convert_20130903225904.jpg


前のひどいブーツと比べるとまあまあ上達したかなぁ・・・と





そして、コンプレッサーが届いたので人魚の色塗りも開始しました。

RIMG0003_convert_20130903225638.jpg
こわいですね~



まったく初めてだったので、大竹先生に指導していただいたのですが、なんか楽しいですよ~

筆塗りより綺麗ですし(当たり前ですが)、びみょーなグラデーションとかが出せるので、研究して色々やってみたい!と思いました

なんか、人魚も勢いで出来そうなので(尾びれがビミョーですが)京都展に出展できるかも !

でも、スペース的に3体は無理かなぁ・・

先生に相談してみたいと思います。

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:03:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

楽しみにしています^^
菜奈乃さんこんにちは♪
いつもこっそり覗かせてもらってます。
京都近いのでドールシンフォニーには足を運ぼうと思ってます^^
菜奈乃さんのドールも間近で見れるということなので、楽しみにしています~><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
kikiさん、こんばんは!!

私もいつも覗かせてもらってますよ~^^
小さいもの大好きなので!
小ささがはんぱないですよね。
どんな指をしてるのかと思っちゃいます^^
実はお顔もどんななんだろうと色々想像しています(だってタイトルが・・)

有名な先生方のお人形も沢山出ていますので、どうぞ楽しんで来てくださいね。
kikiさんに行っていただけるなんて、なんか嬉しいです。

コメントありがとうございます(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/71-46c79f77
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next