== 人形10号~15号 ==

12号人魚

人魚がやっと出来ました

今回はまつ毛を伏し目がち? にしてみました。

RIMG0102_convert_20130909232434.jpg

RIMG0077_convert_20130909232327.jpg

ちょっと地味でどうしようと思ったのですが 前~にうちの母が「人形にどう?」と買ってきてくれた古い着物の布があったのであててみたら、なんとピッタリで(写真だとわかりずらいかもしれないのですが、水色と赤がとってもキレイで)
ありがとう、お母さ~んという感じです。


RIMG0116_convert_20130910000543.jpg




結局、3体出展する事になりました

昨日、出来て、今日、梱包して送り出しました


やっと、早く眠れます

ほっ


RIMG0052_convert_20130909232540.jpg

これは、まつ毛つける前の写真です。

赤い目なのですが、まつ毛付いてるとわかりづらいので
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:23:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
優しいお母様ですね。
お人形にとても似合って可愛いらしいですよ。
付けまつ毛でお人形のイメージがかなり変わりますね。
私も付けてみたいわ。変身したいのです(−_−;)
No title
優さん、こんばんは(^o^)/

やっと仕上がったのですが、髪の毛とか足りなくてちょっと思い通りにいかない所もあったので、UPするのドキドキでした(^^;)

着物生地があって本当に助かりました。親とはありがたいですね。

私は付けまつ毛は自分ではつけられないので、代わりに人形に付けて満足しています~~
今、色んな種類の付けまつ毛があるので、ぜひ付けてみては!!
あまり派手じゃないのとかもありますよ^^

No title
こんにちは~。
人魚完成おめでとうございます><
とっても素敵な趣です。
黒髪の人魚素敵です^^
なんだか「赤い蝋燭と人魚」を
思い出してみたり。

京都で見られるのですね~♪
楽しみが増えました^^
No title
kikiさん、こんばんは(^o^)/

やっと完成しました;o;
毎回違う感じに作りたいと思い、今回ちょっと地味だったかな~と思っていたので、そう言っていただけると、とても嬉しいです。ありがとうございます。

今回は韓国の作家さんも多数出展しているみたいで、けっこうバラエティにとんでいるようです^^

私は残念ながら行けないのですが、人形たちが会場でお待ちしておりますので、どうぞ楽しんできてくださいね。

本当にありがとうございます*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/72-0331ff8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next