== 未分類 ==

一周年です^^

信じられない事にブログを始めて一年になりました。

無精者の私がよく続けられたなぁと・・


これも訪問して下さる方のいるおかげです

いつも私のへたくそな文章にお付き合いいただき、本当に感謝しております
(時々自分で小学生の作文か!と突っ込みたくなる時があります)




ドールシンフォニーin京都もいよいよ今日から始まります。

ドールシンフォニーvol4


招待作家さまは 安藤早苗さん、石渡いくよさん、黒川早恵美さん、小松靖治さん、柴倉一二三さん、原明代さん、堀美代子さん、三輪輝子さん、大竹京先生、粧順さん です。

あと、一般公募で選ばれた方と大竹先生、粧順先生の生徒さんです。

今回は韓国の方も何人か出展するみたいです^^(韓国は人形文化が盛んなんですよ)


会場に行けなくて様子をお伝えする事が出来なくて本当に申し訳ないのですが、お近くで興味のある方は是非、足を運んでいただけると嬉しいです。


私の出展する人形は以下の3点です

RIMG0820_convert_20130912233202.jpg

10号「蒼い月」です。
月の女神アルテミスをイメージして作りました。


RIMG0502_convert_20130912233310.jpg

5号
この人は大天使ミカエルをイメージして作ったのですが人間界に降りて、フツーの人になったと言う事にしておいてください


RIMG0132_convert_20130909232026_20130912235341991.jpg

そして出来たばかりの12号人魚です。



人形を作り始めて早5年半になりました

これからもブログ共々長く続けられたらいいなぁと思っています^^

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします



次はオンディーヌを仕上げないと

RIMG0141_convert_20130912231353.jpg










拍手コメントのお返事です^^


C様
コメントありがとうございます~
作るのが遅いので、5年半といってもただただ年月が過ぎているだけなのですが・・・

人魚もやっと完成しました! ありがとうございます!!


いつかまたC様とどこかの展示会で御一緒できたらなぁと夢見ながら、あせらずもくもくと続けていきたいと思います。

がんばって続けていきましょうね^^




┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 00:27:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
一周年おめでとう御座います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
菜奈乃さんオリジナルのお人形とても素敵よ。
お顔の表情がそれぞれ個性的ですね。
目の上に赤を入れたり、瞼を窪ませたり付けまつ毛とイロイロ研究なさっていらっしゃるのね。
これからも進化していって下さいね^o^
No title
優さん、こんばんは(^o^)/
いつも優しいコメントをありがとうございます(;o;)

毎回、顔も性格もなるべく変えて作りたいと思い、日々研究しています。
体型も顔に合わせて変えているので、今度はどんな風にしよう?と考えてるだけで楽しいです^^

優さんは絵を描きはじめる前と描いている時はどちらが楽しいですか?^^

今の目標はどの角度から見られても大丈夫な人形を作る事なので、さらに研究してがんばりたいと思います(>ω<)!!

ありがとうございました*^^*



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/73-97a2ef3a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next