== 未分類 ==

ドールシンフォニーin京都終了しました

ドールシンフォニーin京都も無事終了しました。

最終日、台風が通過してびっくりしましたが、見に来てくださったお客様は本当にありがとうございました

会期中、先生方もいらして、直接お話したという方もいらっしゃいました

サーニット(粘土の名前)の講習もあったりして、充実した内容だったようです。

映像が無くてすいません・・・

お世話になった先生方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました





そして次は11月のプラハの人形展に向けて、オンディーヌ製作です!

写真選考が10月20日なのでそれまでには仕上げないと

うろこもすけるくんで作りたいなぁと思い今研究中です。



あと鳥人間の翼も研究中!

RIMG0170_convert_20130918225704.jpg

RIMG0171_convert_20130918225807.jpg

RIMG0175_convert_20130918230015.jpg

肩もう少し大きくして上ですね

今の段階では可動は結構いい感じなのですが、問題はちゃんと繋いだ時のひずみですね。
うまくいくといいのですが

今、実験中なのでビニールのひどい翼ですが仕上げはちゃんと本物の羽で作りたいと思います。

なんか昔のゴミ袋みたい・・・

黒いゴミ袋、みなさん覚えていますか?


RIMG0185_convert_20130918230415.jpg






お揃いのマフラーだにゃ~
RIMG0203_convert_20130918230905.jpg

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:10:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/74-f56243a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next