== 製作日記 ==

完成しました*^^*

やっと出来ました~

オンディーヌ  50cm です。

RIMG0469_convert_20131006003815.jpg

すけるくん研究の集大成という感じで作ったうろこと尾びれです

RIMG0523_convert_20131006005114.jpg

アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました

とりあえず、審査待ちなので後でもう少しちゃんとUPしたいと思います。




前に出来た12号和風人魚とは全然違う感じになりましたが、どちらがお好みでしょうか?

今後の参考にコメントしていただけると嬉しいです

どちらも何かが足りないとかいう意見でも全然いいです!
とても参考になるので・・


写真審査は25日なので、のんびり待つ事にしましょう




そして、5号がギャラリーぶんかとうさんのご指名で、10月26日からの洋人形展に参加する事になりました。
ありがとうございます今度は福岡です

PA031191_convert_20131006001916.jpg
5号 80cm



あと、京都ドールシンフォニーの写真です

とりあえず私の人形と・・

2京都

アルテミス

にんぎょ

ミカエル





写真を撮って下さった 月見月さんのお人形です~

2月見月

月見月

素敵ですね~!! ヤバイです


そして、ブログで知り合ったkikiさんが展示を見に行って下さり、ご自身のブログで紹介してくださいました!
ありがとうございました

たくさんの写真を撮影していただきました!(今回は撮影OKだったようです)


一部を紹介したいと思います。


原明代

原明代さん

柴倉一二三さん
柴倉一二三さん

チョンヤンヒ
チョンヤンヒさん

チョンギョンソン
チョンギョンソンさん

ソヒソヒさん

パクセラさん
パクセラさん

京子田中
田中京子さん

ジャバウォックス
ジャバウォックスさん


乙女な男子ことkikiさんが9月25日のブログで紹介して下さっています

リンクから飛べますのでよかったら、こちらも是非





あとは11月の人形展に向けてもう一頑張りですね~

/span>
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 00:42:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
菜奈乃さんの作品どれも素敵だわ!
斬新でモダンなお人形のアートですね。
でも夜トイレに行けなくなるような?お人形には一瞬ギョギョギョ!です。
どの方のもイロイロ違っているから、面白いのかも知れませんね。
No title
優さん、こんばんは(^o^)/

クロアチアから帰って来たのですか?
御無事で何よりです^^
旅行記と絵楽しみで~す。

いつも嬉しいコメントをありがとうございます*^^*

今回は3ヶ月で出来ました!
やれば出来るもんなんだなーと思いました^^;

本当に皆さん個性があるので、他の方の作品を見るのもすごい楽しみなんです!!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/77-715bdd82
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next