== 未分類 ==

ほっと一息

オンディーヌの写真も送って、一応ほっと一段落つきまして、前から読みたかった「進撃の巨人」をやっと読みました!

今大人気なんですね~

さすが、面白かったです アツいですね~

キャラもいいです  みなさん魅力的で・・

RIMG0564_convert_20131014234404.jpg




あと、「Steel Ball Run」ジョジョ7部です!

これもまた面白くて読み出すと止まらないんですよ

長いのでまだまだかかりそうですが、おススメです。

荒木先生の想像力は底がないですね~!!素晴らしいです!

RIMG0565_convert_20131014233806.jpg






他の人形もボチボチ進めてはいるのですが・・

鳥子の服とパンティを作りました。

RIMG0567_convert_20131014234016.jpg


青年は塗装中・・

RIMG0553_convert_20131014233620.jpg

ちょっとこわいですね~




そして、ギャラリーぶんかとうさんのホームページに10月26日からの洋人形展に出展する方の名前や写真が載っていますので、興味のある方は

ギャラリーぶんかとう  www.bunkatou.com

で検索してみて下さい
(すいません、URLで飛べませんでした)




前回人魚コメントして下さった方、ありがとうございました
今後の参考にさせていただきます>

急に寒くなったので、皆さま体調に気を付けて下さいね。






┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:36:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは^^
人魚ちゃんも鱗もなんて美しいこと。。。
尊敬の一言につきます!

そしてそしてジョジョ!
何を隠そう…私も大好きです^^

今はジョジョリオン読んでますよー(笑)
No title
magnolia*+様
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます!!
magnolia*+さんのアドバイスのおかげです*^^*
本当に感謝です!!

せっかくウロコの作り方をマスターしたので、またその内何か作ってみたいと思います^^

そしてジョジョ!!
おもしろいですよね^^

4部5部あたりがピークかなと思ったらいやいや、スティールボールランかなり面白かったです!!

次ジョジョリオンも借りる予定なので、楽しみです^^

ありがとうございました*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/78-112a802e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next