== お知らせ ==

郡山教室展のお知らせです

11月の教室展のチラシが出来ました。

風_convert_20131021231949

2風少女_convert_20131021231450


風少女6  11月13(水)~17(日)
郡山駅前ビックアイ6階  10時~6時です。


去年が福島だったので、今年は郡山です

毎年、交互に行っています。

お近くで興味のある方は是非遊びに来てください



秋は色んな行事があって忙しいですね!
日曜日は中学校の文化祭だったのですが、次の土曜日は小学校の文化祭です
どちらも役員なので、お手伝いに大忙しです!(大変だけど、楽しいですね)頭もこんがらがりそうでした

スケートも見たいしー  にょほ


そして、ハロウィンの季節ですね~
うちは関係ないですけど・・

ちょっとでも楽しい気分になれればいいかなぁと思いつつ
Halloween Junky Orchestra「Halloween Party」です。

[広告] VPS


世界観とか衣装とかツボでして・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:25:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです!!!
今度は郡山で開かれるんですね!
絶対に見に行きたいと思います(^^)
No title
お久しぶりです(^o^)/

白威さまですよね!

福島の時も来て頂きありがとうございました*^^*
みなさん、新作です!

私は血迷って4体も作ってしまいました(^^;)
なんとか間に合うように頑張ります。

福島の時より、かなり規模は小さいのですが、先生方の作品も出るので、結構見ごたえはあると思います^^

本当にいつもありがとうございます!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/79-a68775c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next