== 未分類 ==

休日

連休は教室展も終わり、久々にゆっくりDVDを見てました

前から見たかった「白雪姫と鏡の女王」です。
snow white

白雪ちゃんがたくましくて、可愛くておもしろかったですめっちゃ笑えます

石岡さんの衣装もステキ




あと主演の女の子に一目惚れして借りた「ヴァージニア」です。

virginia.jpg


ホラーですがあんまり怖くないです。最後はなんか???でしたが、映像がとても綺麗でした






そして、今年も近所の田んぼに白鳥がやってきました

RIMG0318_convert_20131126001037.jpg

RIMG0467_convert_20131126001227.jpg

RIMG0468_convert_20131126001354.jpg

カモやカラスがいる時もあって鳥盛り!?です
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 00:39:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
白鳥すごくきれいに撮れてますね!
私はどぉも写真撮るのがへたで悩んでます^^;

この前漫喫行って「piece of cake」見つけました。
ちらっと読んだだけだけどおもしろうそぉだったので、
「きのう何食べた?」を読み終わったら読もうと思ってます。

またおもしろい漫画あったら教えてくださいね(^^)/
No title
mimiさん、こんばんは(^o^)

田んぼにいるので、すごい近くで撮れるんですよ。
三枚目のなんてとても田んぼには見えないでしょう? ^^;

アニメ化した「夏雪ランデブー」とか好きです^^
あと、ねむようこさんとかヤマシタトモコさんとかの漫画とか・・

mimiさんも何か見つけたら教えてくださいね*^^*
No title
( ..)φメモメモ

了解です!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/86-3d850470
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next