== 未分類 ==

寒くなりましたねー

プラハの人形展もコンクールも終了しました

遠い異国の開催なので、コンクールも気が付いたら終わってた・・・なーんて事を期待していたのですが、やっぱりそーゆー訳にはいきませんね 当日はドキドキでした

で、結果は・・・残念でした


参加出来るだけでも嬉しいな~と思っていたのですが、やっぱりちょっとヘコみますね
でも、とても良い経験が出来ました

また、気持ちを新たにがんばりたいと思います
ちょうど次は初心に帰って1パーツ、1パーツ丁寧に作ろうと思っていたので、まずはそこからですね。






そして、今はまっている黒執事です。
黒執事Ⅱ_convert_20131207004458

アニメオリジナルの黒執事Ⅱから見ているのですが、私の好きな「美しく残酷な世界」でしかも、すっごい笑えます

声もみなさん素敵で、絵も綺麗だし、スタッフさんたちの愛を感じます




これから漫画も読む予定です

RIMG0027_convert_20131207000611.jpg



表表紙と中表紙の絵も違ってて、こーゆう遊び心もたまりません。

RIMG0028_convert_20131207000510.jpg


RIMG0029_convert_20131207000405.jpg

で、表紙でツボったアンダーティカーさんです
普段、前髪で目がかくれてるのもツボです




サトクリフ_convert_20131207011630おすすめdeath


スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 01:22:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは!

私も黒執事のファンです(^O^)
ゴシックホラーな感じなのに、時々ギャクな台詞とかあって好きです!!!
私はグレイ伯爵に熱を注いでいます(*´∀`*)
No title
コンクール残念でしたね。
しろうとの私がえらそうに言うわけではないけど、「努力は必ず報われます」。がんばってください!

「黒執事」おもしろそぉ!( ..)φメモメモ

菜奈乃さんにいただいたコメント、「こっそり」って書いてあったのに私のブログの方に返事書いてしまいました。よかったですか?
No title
白様

おもしろいですよね!黒執事^0^
実はまだ漫画は途中で、グレイ伯爵は出てきたばかりなので、これから楽しみです♪
キャラが皆さん魅力的ですよね


来月、東京で著者のトボソ ヤナさんの原画展があるそうなので、教室の方達と黒執事ツアー組む?なんて相談してます^^;

No title
mimiさま

励ましのコメントありがとうございます;0;
まだまだ作りたいものはたくさんあるので、がんばります^^

あと、採用されるとはずかしいな~と思って、「こっそり」と惑わせるような事書いちゃってすいませんでした^^;

全然大丈夫ですv-356
とても丁寧にありがとうございました!
勉強になります*^^*

また、よろしくお願いしますね^^
こんにちは。
前からお願いしようと思っていたんですが、菜奈乃さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

だめでも全然かまわないのでそぉ言ってくださいね。

これからもよろしくお願いします(^o^)
No title
mimiさま

嬉しいですe-265
ありがとうございます*^^*

私もリンクさせていただきますね!!
No title
mimiさま

すいませんe-29間違って破れたハートを貼り付けてしまいました(;0;)

ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします^^;
Re:
そうなんですか!
皆個性的で良いキャラクターだと思います(^^)

黒執事ツアー良いですね!
そういったイベントに参加したことがないので、一度は参加してみたいです(*´`)
No title
白様

イベントというほどのものでもないのですが・・(^^;)
原画見てみたいです!!
けど、行けるかな!?

見ましたよ!グレイ伯爵*^0^*
やんちゃな感じがいいですね!
髪型とか衣装もステキです^^
あと、白いまつげ!

セバスチャンとシエルくんの台詞の掛け合いとか絶妙ですよね^^

さっき、サーカス編を読み直してうるっときちゃいました。
在りし日のジョーカーとか素敵すぎて・・

アニメのグレルさん、くどくて好きなんですけど、原作は案外あっさりしてるな~とか(そうでもない??)

あああ、すいません。

他にも魅力的な方がたくさんいるのですが、このへんでやめておきましょう・・

すいません、コメントありがとうございました*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/88-926a402d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next