== 製作日記 ==

製作日記

片翼の天使、今のところ男性っぽい感じですが、だんだん丸みをつけて、女性っぽくしていきたいと思います。

RIMG0139_convert_20131213233229.jpg

なんか気がついたらここまで作っちゃってました

間の写真をほとんど撮ってないという・・・

今までにない速さで自分でもびっくりです。
やっぱり手がだんだん覚えてくるのでしょうか?

・・・と言いつつ直し所満載なので、まだまだかかるとは思いますが





そして、プラハのカメラマンさんが撮った?doll praque 2013の写真のブログを教えていただいたので、貼り付けようと思ったのですが、出来ませんでした

写真もとても多くてキレイなので、興味のある方はリンクの「星月夜」さんのブログから飛べますので、そちらからどうぞ(星月夜さん、すいません)

外人さんの作る人形は色もきれいだし、表情も豊かで個性的なものが多いですね。
あまり、かわいいという事を重視してないような気がします。(もちろんかわいいお人形さんもいますが)

おもしろいですね


なんだか、すいません
あとで、もう一度貼り付けに挑戦してみたいと思います


追加

貼り付けに成功しました!!
星月夜さん、ありがとうございました



doll praque 2014

こちらからどうぞ
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:00:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
プラハのカメラマンさんのブログ見ましたよ。すごい数の作品が出展されたでしょうに、菜奈乃さんの作品がピックアップされててすごい!いろんな人形があるんですねぇ。ねずみとか犬とかも!乳母車みたいのに寝ている赤ちゃんは本物ですよね?きれいな人形がいっぱいあったけど、私はやっぱり菜奈乃さんの神秘的で繊細な人形が一番好きです。すっかりファンです!
No title
mimiさま

ううう、いつも本当にありがとうございます(;0;)

海外のドール展は日本とはまた違った感じで楽しそうです^^
日本の展示は一体一体きちんと飾ってあるという感じですが、外国のあのゴチャゴチャ感も人形が身近な感じでいいですね*^^*

一度は行ってみたいです^^






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/89-51a1d31d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next