== 未分類 ==

クリスマス・イブイブイブ

クリスマスは少し早いのですが

ローソン巨人フェアでもらった兵長です
RIMG0156_convert_20131222004046.jpg 

すごい人気ですねー「進撃の巨人」

主題歌を歌ってるLinked horizonさん、紅白に出てしまうんですねびっくりです
大晦日の夜、娘たちと「イエーィガー!!」と叫んでしまいそうです・・(一緒に聞いてて覚えてしまいました)




RIMG0217_convert_20131222003320.jpg

今回は伏目にしようと思うのですが、なかなか難しいですね。
目を先に入れないと無理かも・・

RIMG0215_convert_20131222003424.jpg

ちなみに人形の目はガラスで出来ています

色んな大きさや色があるので、人形にあわせて選びます
今回は外人の設定なので、ブルー系かな~??
色の濃い薄いや、瞳孔の大きさで、だいぶ印象が変わってしまうので、結構むずかしいんです。





鳥男・鳥子劇場

RIMG0163_convert_20131222003946.jpg

RIMG0219_convert_20131222003836.jpg

RIMG0214_convert_20131222003601.jpg

RIMG0167_convert_20131222004256.jpg

鶏肉大好きな菜奈乃でした。
では、皆さんよいクリスマスを
┗ Comment:11 ━ Trackback:0 ━ 01:29:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
えっ!この絵、菜奈乃さんが描いたんですか?すご~い!うらやましい。
人形だけじゃなくて絵も得意なんですね。

私は小学生のときに描いたりんごの絵をクラスの男子に「りんごに窓があるぞ~」(←わかります?)ってからかわれたのがトラウマで、それ以来絵が描けなくなりました(笑)

菜奈乃さんも楽しいクリスマスを!
No title
ブログでは、初めまして。
いつもお世話になっております。
あまりの鳥ちゃんたちの可愛さに初めてコメントさせていただきました。

クールな鳥子ちゃんとハイテンションな鳥男くんがとても可愛いです!
バランスの良い二人で微笑ましいです。
特に1コマ目の二人が好きですv

No title
私は四枚目の鳥男さんがかなり好きです♪
No title
mimiさん、こんばんは(^0^)/

得意というか、授業中、先生の話も聞かず絵ばっかり描いてました。
何でも描きたくなる、が何でも作りたくなるに変わってしまいましたが^^;

リンゴの窓とはアンパンマンの鼻とほっぺのてかり(わかります?^^)みたいなものでしょうか?
なんか、可愛いです*^^*

でも、mimiさんは英語が分かるから、いいですね!
やっぱり、好きな事は続けられるのかな~と思います^^


No title
monocaさん、こんばんは(^0^)/

こちらこそ、いつもお世話になってます~^^

いつも、作る前にイメージをイラストで描くんですけど、この2人(二羽?)は勝手に動き出しちゃったんで(特に鳥男)、描いてみました^^;

人形のくせにじっとしていられないようです^^;


No title
みつきさん!

貼り付け成功しました!
ありがとうございます;0;

いつも、鳥男をご贔屓にしていただき、ありがとうございます*^0^*
困ったちゃんですが、今後ともよろしくお願いいたします(キラキラフェスタに二羽とも出る予定なので^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Merry xmas!
楽しいイブを過ごしましたかぁ?

明日も楽しいクリスマスを!
もぉ今日か(笑)

Very Merry Xmas to You!
No title
mimiさま、

実は人形展が終わってからずっと頭がぼけてて、今年はツリーを出すのを忘れてしまったんですよ^^;

ケーキと鶏肉はしっかり食べましたけどね*^^*ほほほ

mimiさんも良いクリスマスを!!
私も巨人フェアで駆逐してきました!!()
兵長のポストカードとフォトフレームを(*´∀`)
大晦日、楽しみですね!


凄く絵が上手くて羨ましいです…私も趣味で描いていますが、なかなか上手く描けなくて。

人形の目、綺麗ですね!!
このまま置いて置きたくはないですが;
No title
白さま、こんばんは(^0^)/

わ~同志ですね^0^
サシャのお肉とか、兵長のもぐもぐグミとか名前につられて、お菓子もつい色々買っちゃいました^^;

絵は勢いだけで描いてます*^^*

人形の目は綺麗な色が沢山あって、本当に毎回迷っちゃいますね^^
それも楽しみの一つなのですが^0^






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/90-67a4f249
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next