== 未分類 ==

今年も終わりですね

RIMG0252_convert_20131230001216.jpg

年末は忙しくて、人形制作も全然進みませんでした

1年早いですね~
あっという間でした。

今年もブログや人形、仕事などを通して、いろんな方や物に出会えました
嬉しいかぎりです。


これらの事を続けていられる事にも感謝です。
みなさま、ありがとうございます


そして、いつもブログを訪問して下さる方、拍手してくださる方、コメントして下さる方、
本当にいつもありがとうございます

来年が皆様にとって良い年になりますように!


RIMG0254_convert_20131230001111.jpg

ばいばいにゃ~ん

来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:34:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おぉ!私のタイプのかんざし職人に今年最後に会えるとは!一緒に写ってるニャンコも菜奈乃さんの手作りですか?(猫ですよね?きゃぁ~違ったらごめんなさい^^;でも「ばいばいにゃ~ん」って言ってるから猫ですよね!)

今年は菜奈乃さんに出会えて、こうして楽しくお話するようになったこと、とてもうれしかったです!

菜奈乃さん、良いお年をお迎えくださいね!
そして来年もよろしくお願いします(^o^)

Have a Happy New Year!
No title
mimiさま、

すいません!
お返事する前に年越してしまいましたね^^;

あらためまして、
新春あけましておめでとうございますm(^^)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

また、ブログも訪問させていただきますね♪

あ、そうそう、
これは作って貰った猫さんです^^
編み物苦手なのです^^;

うっかり者ですが、またよろしくお願いしますね*^^*






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/91-d3226b4a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next