== 未分類 ==

新年♪

あけましておめでとうございます


RIMG0287_convert_20140103004137.jpg


2014年も始まりましたね

さてさて今年はどんな年になるのでしょう


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


         
スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 01:04:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^)
No title
あけましておめでとうございます。
年末のかんざし職人とニャンコのツーショットは
お茶目で可愛いかったですよ。
今年はどんなジャンルに挑戦するのかな?楽しみです。
No title
白さま

あけましておめでとうございます(^^)

昨年は人形展に来ていただき、ありがとうございました*^^*
今年もよろしくお願いいたします^^
No title
優さま

あけましておめでとうございます(^^)

いつも、ありがとうございます*^^*
今年も色んな人形作りに挑戦したいと思います!!

優さんの絵も楽しみにしております^^
No title
菜奈乃さん、
あけましておめでとうございます(^o^)

馬は馬でもユニコーンというのが菜奈乃さんらしくてすてきです!
なんだろう、このやけに色っぽい眼差しは!
私も今度真似してやってみよう(笑)

今年もよろしくお願いします(^o^)
No title
mimiさま、

あけましておめでとうございます(^0^)
いつも、ありがとうございます!

前~に、すごくイケメンなアルパカに遭遇した事がありまして、それを思い出しながら描きました^^;(ほほほ)

ユニコーン大好きなので、作ってみたいのですが、むずかしそうですね。
いつか、チャレンジしたいと思います*^^*

今年もよろしくお願い致します^^
No title
菜奈乃さん、こんばんは^^
「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」にコメントありがとうございました^^

次回の「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」で、今回一番好きな食べ物を書き込んでくれた方のお名前と好きな食べ物をランキング形式で紹介したいと思っているんですが、菜奈乃さんのお名前と好きな食べ物を紹介させてもらってもいいでしょうか?

もしだめでも全然かまわないので、遠慮なくそぉ言ってくださいね(^o^)
No title
mimiさま、

と、と、鶏肉でよければいつでもどうぞ^^;

将来、仏様になったら、焼き鳥とコーヒーをお供えしてもらう予定なのです*^^*
No title
ありがとうございます(^o^)

あはは!
私はネギが大好きなんで、私が死んだら棺桶には花などいらぬからネギをいっぱい入れてくれと家族に言ってあります(*^^)v

明日(もう今日)upするので、またお時間のあるときに見に来てくださいね!
No title
mimiさま、

ブログを紹介していただき、ありがとうございます*^0^*

おかげ様で、新しい訪問者の方がv-344

うう、ありがとうございます!!

ところで、mimiさんの棺はすごいにおいがしそうですね、ふふふ*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/92-0ffc78c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next