== 未分類 ==

なぜか?

実はわたくし、ドカちんスタイル(ダボダボ作業ズボンと頭タオルと細身のトレーナーかTシャツ)が好きでして、・・・
休みの最後の日、何も予定がなかったもので、つい作ってしまいました

RIMG0343_convert_20140107232547.jpg

急いで作ったので、出来はイマイチなのですが、一度作ってみたかったんです


こんな事してないで、人形を作れっちゅう話なのですが・・
あーでも気が済みました。

元々、色んな洋服を作ってみたくて、人形を作り始めたという事もあったので(その割には完成度は低いのですが)初心に帰ってみたということで、また次がんばって作りましょう


P1071713_convert_20140107234323.jpg

ちなみに彼は13号 和風青年です。

ポーズのせいかチャラく見えますが、いえいえ真面目な子です
仕事もきちっとやりますよ
スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 00:51:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

洋服作りが出来て羨ましいです…(´`)
高校生の時は服飾の学校に通っていましたが、なかなか上手くつくれなくて。
製図が難しいですね…


見た目がチャライ方は、中身はいい人……だと思います(^^)

No title
すごいなぁ、菜奈乃さん!
洋裁もできるんですね!
やっぱり手先が器用な方はなんでもできちゃうんですね。
私はとにかく不器用で、自分の髪もひとつにしかしばれません^^;

こちらこそご登場ありがとうございました。
菜奈乃さんの美しい人形がみなさんに紹介できてうれしいです(^^♪

次回の作品も楽しみにしてますよ!(←なにげにプレッシャーかけてる^^;?)
No title
こんにちは。
お針仕事も出来るなんて凄いです!
ハーレムパンツ?大好きです。
風になびいて結構カッコ良いですよね。
お兄さん、いい仕事してるんだろうなぁ!と思いました^ - ^
No title
白さま、

ありがとうございます*^^*

製図難しいですよね!!
何度も縫っては着せて直してを繰り返しています。

人形だからといって、綺麗な服じゃなくて、普通の服を作りたいんですよね~^^;



No title
mimiさま

ありがとうございます*^^*

洋裁は実はすごいヘタクソで、課題のひとつなんです^^;
でもとりあえず、何でも作ってみたいという意欲だけはあります^0^

人形もまだまだ研究しながらなので、次回どうなるでしょう?

また、お邪魔しますね^0^/
No title
優さま、

ありがとうございます*^^*

スーツとか着てる男性より、作業着姿とか職人さんっぽい感じの人に目がいっちゃうんです^^;

ちょっとした着崩し感とかこなれ感だと思うのですが、オシャレにドカちん服を着こなしてる人を見るとよし!!と思っちゃいます^^;とても勉強になります(なんの?)


マニアックですいません・・・
No title
菜奈乃さん、こんばんは。
お忙しいのに申し訳ないんですが、
菜奈乃さんの一番おすすめの記事を教えていただけますか?
次の「にゃんだらりん」で紹介したいので。
何月何日のと書いてくだされば探します。
すみません。よろしくお願いします(^o^)
No title
mimiさま、

困りましたねー^^;
単品でおすすめと言えるような素敵な記事がありません。なんとなーく前後とつながってるし・・

去年の4~7月ごろが自分的にはのってたかな~という感じですかね(xox)

ごめんなさい、参考になりませんよね^^;



No title
mimiさま、

いつも載せていただいて、すいません。それでは、宣伝もかねて11月19日の人形展の記事でお願いします。次回の日付が一応のってるし、色んなお人形も出てるので・・






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/93-a9de73ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next