== 未分類 ==

休日カフェ

なぜか昨年の年末ごろから、落ち着いたカフェに本とかノートを持ち込んで、ゆーーっくり過ごし過ごしたいなぁと思ってて、日曜日ついに行ってきました

RIMG0363_convert_20140114233740.jpg

RIMG0357_convert_20140114234001.jpg


アンティークな物が沢山置いてあって、とっても良い感じのカフェです。

15年ぶりぐらいに来たかな~
変わってなくて嬉しいです

RIMG0360_convert_20140114234100.jpg


私の大好きなメリーゴーランドのオルゴールもありました

RIMG0359_convert_20140114233900.jpg

ゆっくり、本を見たり、ブログや人形のネタを考えたりしました。
いつも時間に追われる生活なので、すっごい贅沢な時間でした

また、時間みつけて行こ~





RIMG0379_convert_20140114233636.jpg

片翼の天使は、男に見えるでしょうか?女に見えるでしょうか?

やっぱり、おかま





とてもハーモニーが素敵な三浦大知くんと福原美穂さんの「dream on」です。

[広告] VPS
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 01:06:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

とても素敵なカフェですね!!!

私もアンティークな物を見るの大好きなのですが、なかなかカフェとかに行かない……というよりは、行ったことないんですよね><

一度でもこんなカフェに行ってみたいですね(*´`*)
No title
白さま、

とても良いカフェです*^^*
行くと幸せな気持ちになります^^

桑野にある「開成館」という処なのですが、わかりますか?
ビバホームの裏のあたりです。
屋根の上にヘリコプターが乗っかっています^^;

お食事も出来るし、おすすめです!


No title
素敵な空間で贅沢な時を過ごす。。。
心が洗われますよね。
私も漫喫なんか行ってないで、菜奈乃さんみたいにもっと芸術チックな生活をしなくっちゃ、どんどん心が汚れてっちゃいそぉ(笑)

変なところが気になるのが私の悪い癖(←右京風に^^)この素敵なお店は秋はやってないのかしら???

片翼の天使はやっぱり両性に見えます。
Re:
情報ありがとうございます!!!

それってうねめ通りの近くですか?

行ってみたいと思います(^O^)

No title
mimiさま、

漫喫いいじゃないですか(^0^)
私も本当は行きたいんですけど、すっごい長居しそうで、恐ろしくて行けないんです^^;

春夏冬中ってどんな意味なんですかね、ふふふ

天使はさらにおかま度に磨きをかけていきたいと思います^^



No title
白さま、

そうです!!うねめ通りを入ったとこです!
多分、春木屋の隣りだったような・・
間違ってたらごめんなさい*^^*








        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/94-d449b190
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next