== 製作日記 ==

双子

天使は目が来ないと進まないので、もうひとつ制作したいと思います。

もうひとつというか、もう二つ・・・
前から作ってみたかった、おかっぱの少女の双子です

双子といっても、一人は人間でもう一人はそっくりに造られたサイボーグという設定で・・・

髪の色や、目の色、球の色も変えてみようかな~

洋服もちょっと頑張ってみたいな
ゴスとスチームパンクとかね(統一感が無い・・・)

RIMG0383_convert_20140121235045.jpg

今回も小さめで






そして、黒執事原画展、行ってきました

RIMG0389_convert_20140121234843.jpg

RIMG0390_convert_20140121234732.jpg

RIMG0392_convert_20140121234626.jpg


ものすごい人でした!!
やっぱり人気あるんですねー

もう、すっごい綺麗な絵で、キャラの表情、衣装、ポージング、色、背景などすべてが素晴らしくて(世界観も)刺激を受けまくってきました

私もがんばらねば~~
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:28:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

双子の設定いいですね*´`)
大変だと思いますが、作るの頑張ってください!


原画展羨ましいです><
フォロワーの方が諭吉さん9人逃げて行ったと言っていました…

私は金欠で行けませんでした´`)

No title
ひとりが人間で、もうひとりがサイボーグっていうアイディアがいいですね!
いつもどこからそういうナイスなアイディアが出てくるんだろう。
単純な私にもちょっと分けて~(笑)
おかっぱの少女の双子の製作過程も楽しみにしてます!

黒執事、すごい人気ですね。ほんと絵が綺麗!
まだ漫画も読んでないし、映画も観てないよ~^^;
No title
白さま、

いつもありがとうございます*^^*

諭吉さんが9人@0@!!
確かにグッズ皆さん沢山買ってましたね^^;

私はケチというかボンビーなので、あまりグッズは買わず、高速バスで行ってきました^^;

満足したので、あとは家でじーーーっとしています^^
No title
mimiさま、

いつもありがとうございます*^^*

何でも見たり聞いたりするのが好きで、何にでもすぐインスパイアされてしまいます^^;

趣味や音楽のふり幅はすごく広いと思います。
人形も次々と作りたいのが出てきて困っちゃいます^^;


黒執事は内容も面白いので(めっちゃ笑えます)おすすめで~す*^^*








        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/95-dc58cd62
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next