== 未分類 ==

前回のつづき・・

どーも私、おかっぱの人造人間に弱いんですね~

「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですね~

前敦の「Q10」も可愛かったです!あの変な声とか。

サイボーグ

Q10.jpg

表情がぎこちない感じが良いのです。

なんか人造人間(サイボーグ)という設定だけで、せつなキュンって感じで・・(なんでしょうか?それは)


ダークプリキュアダークプリキュアさんです


シンドリー_convert_20140128235822シンドリーちゃんもねぇ





RIMG0387_convert_20140121234945_201401290041026e9.jpg

しかし、型も無いのに双子なんて出来るんでしょうか?
ちょっと不安です。




そして、今年も3月に行われる手作りのイベントに教室の方たちと参加したいと思います

売るだけじゃなく、展示もOKという事なので、みんなで人形を持ち寄って展示する予定です!!

そして、売る方は・・・去年は鳥ばっかり作ったので、今年はチビ人形を作ろうかなぁと。
チビチビモンスターです

とりあえず、一人目ミイラくんが完成したのですが、顔がコワいと子供達にはとても不評でした

RIMG0420_convert_20140129001724.jpg

RIMG0444_convert_20140129001613.jpg

でも、なんでしょう?コワいとか気持ち悪いとか言われると、ひそかに喜びを感じてしまうのです ヤバイですね~

span>
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 01:04:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
あはは。怖いとか気持ち悪いとか言われると喜びを感じちゃうんですね、
菜奈乃さん(^o^)
やばいですね~(笑)
うん、でも確かに、この子が夜の暗いお部屋に転がっていたら、
怖いかも~。。。(笑)

by ミジンコの心臓を持つ物
No title
こわカワなミイラちゃんですね!
菜奈乃さんの作るお人形さんたちは皆さん個性的な子ばかりでいつも出来上がるのがとても楽しみです♪
3月はよろしくお願いいたしますね。
No title
追記です。
おかっぱの可愛い子でしたら、アニメTIGER & BUNNYに出てきますのでぜひ!
敵キャラのクリームちゃんと、15話に出てくるシスちゃん(この子は、どちらかというとショートボブかもしれませんが;)お好きかと♪
あと、オネェ様なキャラクターもいますよ^^
No title
mimiさん、こんばんは(^0^)/

そーなんです!やばいです。どーやらM体質のようです^^;

ミジンコ、ふふ
私はチキンハートです^^

お店を見に来た子供が、怖がらないかちょっと不安です。
早期退場になるかもしれません^^;
No title
monocaさん、先ほどはお世話様でした(^0^)/

へびを早速、首に巻いてスネークのまねをしてみました(ってエミリーが言ってる)
 ぁぁ・・すいません


ちゃんと、商品になるか心配なのですが、がんばって作りたいと思います^v^

おお、タイバニ!
わかりました。チェックしてみます^0^

いつも情報ありがとうございます*^^*






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/96-86f493f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next