== 未分類 ==

着物男子

RIMG0480_convert_20140203002418.jpg

ギター侍参上!!

・・・という訳で、今私の中で、「着物男子」がきてます  すいませんこんなのばっかりで・・

モデルはユノアクルス・アズライトくんです。
髪長いから、切ろうか迷ってたんですけど、着物には合うからいいかな~

も少し派手な着物も着せてみたいような・・

RIMG0473_convert_20140203002526.jpg



そのうち、着物+スチールパンクみたいな人形も作ってみたいんです

着物に皮・シルバーアクセみたいな、和と洋が混ざり合ってるみたいなの。
文明開化とかあの辺の時代の文化好きです!!
いろんなものが混ざり合ってる感じで


そのうち挑戦してみたいと思います!




アズライト・ミイラ劇場
RIMG0446_convert_20140203003204.jpg
「ふがっ・・ふが」

RIMG0457_convert_20140203003051.jpg
「きゃ~」

RIMG0468_convert_20140203002645.jpg
「なにすんねん!!死んでまうやろ!!」

RIMG0467_convert_20140203002859.jpg

「あれ、生きてたの?」
「・・・・」





ちゃんちゃん
RIMG0434_convert_20140203003714.jpg
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 00:24:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
来ましたね!
私の大好きなタイプが(笑)
着物に刀、いいわ~(´∀`*)
ギターも案外いいかもぉ(●´3`)~♪

「最初から死んでんやろヾ( ̄o ̄;)」(笑)
No title
こんにちは。
ミイラ君!見れば見るほどキモ可愛い感じがします。
最初見た時は、どないなっとるんや!と思ったけど(◎_◎;)
あのう(^ω^)着物の小物や帯とか刀とかは、ズンと派手な色味で如何でしょう?
京都の鷹匠を見てそう思いました。
渋くても反対色を使うと、粋になる感じがしますよ。
着物男子良いですね!!!
私も着物男子大好きです(^O^)
美男が着てれば尚更。


この間、開成館に行ってきました!
休日・お昼時という事で、結構混んでいました。
何十年も経っているのに凄く人気みたいですね(´∀`)
沢山のアンティークが飾れていて、終始キョロキョロしてしまいました。

No title
mimiさん、こんばんは(^0^)/

着物男子いいですよね~^^
時代劇好きのmimiさんには、わかってもらえると思っていました*^^*

着物がちょっと地味にまとまっちゃったので、も少しがんばって作ってみたいと思います。

ミイラくんも・・がんばりました?

No title
優さん、こんばんは(^0^)/

ミイラくんは・・可愛いだけだとなんか物足りないので、気持ち悪い要素も入れてみました^^;

小物を派手に!わかりました!やってみます^^
粋に・・いいですねぇ

参考になります!ありがとうございます*^^*


着物ももう少し派手めで、ちょっと中性的な感じにしてもおもしろいかなーと思ったのですが、色々やってみたいと思います^^


No title
白さん、こんばんは(^0^)/

いいですよね~!着物男子*^^*
モデルのアズライトくんが、イケメンでスタイルも抜群なので、ありがたいです。色んなポーズもとれるんですよ^^(リカチャンサイズなので、ちょっと小さいのですが)

開成館いいですよね~!
ずっと無くならないでほしいです^^
私もまた時間をみつけて、行きたいと思います^^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/97-a0c0d65a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next