== 人形10号~15号 ==

和人形展出展します

2月22日~3月3日にギャラリーぶんかとうさんで行われる 2014 創作和人形展に出展します。

今回は和なので、13号青年を出します。
お近くで興味のある方は、どうぞお越し下さい

PC201528_convert_20140209012953.jpg

2014 創作和人形展

2月22日(土)~3月3日(月) 会期中無休  

AM11:00~PM6:00 入場料300円

 ギャラリーぶんかとう   福岡県行橋市西泉7-16-21 0930-23-5653

出展する作家さん等、詳しい情報はリンクのギャラリーぶんかとうさんからどうぞ



13号をあちこち直しながら、人魚の着物を羽織ってみました。

P2072004_convert_20140209012812.jpg

P2071993_convert_20140209012649.jpg

以外にいける???(最近、感覚が麻痺してよくわからなくなっているので・・・)

13号くんは、どかちん服から、女物の着物までいろいろ着せられちゃっていますが、何を着せても文句を言わないのが人形の良いとこですね

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:07:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/98-d6906a33
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next