== 製作日記 ==

monster

雪すごかったですね~

久しぶりです!こんな恐ろしい雪は


土曜日、職場から帰るのに2回もはまっちゃって、助けてもらいました

・・・という訳で、日曜日は家にこもっていました (雪かきでヘロヘロ)



んで、ちびモンスターを作っていました。

RIMG0160_convert_20140217233357.jpg

2体目、人狼くんは前に出来ていたのですが、出来の悪さにUPするのをためらっていました
なんか、ネズミみたいになっちゃって・・


2人目 人狼くんです
RIMG0146_convert_20140217233503.jpg

でも、3人目のドラキュラくんもビミョーなので、まぁいっかという事で

RIMG0180_convert_20140217233218.jpg

ドラキュラくんです

RIMG0183_convert_20140217233108.jpg

一応マントは外せます。(なんか、千の風が悪人になっちゃったみたい・・)




RIMG0137_convert_20140217233557.jpg
悪い2人は悪だくみ・・
「なになに、僕もまぜてよー」


RIMG0191_convert_20140217233001.jpg

ちゃんちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃーん
すいません、意味不明です。





おかまと双子もちみちみと進んではいます

RIMG0173_convert_20140217233305.jpg

RIMG0103_convert_20140217233652.jpg



そして、羽生結弦くん、金メダル獲れてよかったですねー
震災の頃からずーっと応援してました
同じ東北人としてとても嬉しいです!!

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:41:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
菜奈乃さん、こんにちは~♪

雪たいへんでしたね。
こんなときは引き込もりが一番ですよね。
お酒片手に~(笑)

チビモンスターくんたち、増えてくるとかわいくなってきたよ(笑)

羽生選手、金メダルよかったですね(@^-^)
そっかぁ、同じ東北だったんですね!
じゃあなおさら嬉しいですよね^^
私も真央ちゃんと同じ名古屋人。
ぜひ、金メダル取って欲しいです!
No title
mimiさん、こんばんは(^0^)/

本当に大変でした^^;
どこもかしこも、まず雪かきしないと、何も出来ないという・・
おかげで腰痛で~す!
あぁ、本当、お酒飲みたくなってきました^^;

ははは、ありがとうございます*^^*
も少し増える予定です^^

mimiさんは名古屋なんですね~!
どおりで、ノリが(^^)
本当、今回は真央ちゃん、頑張って欲しいですね!!!
ドキドキです。
No title
チビモンスター君たち可愛い!思わずギュッしたくなります。
千の風ねぇ(⌒-⌒; )思わずズリッと転けそうになりました。
でもある意味正解ですね( ^ω^ )
No title
優さん、こんばんは(^0^)/

ふふふ、ありがとうございます*^^*
なんか、ビミョーなところが、出来の悪い子ほどかわいいという感じでしょうか・・^^;

こけていただきありがとうございます*^^*
ドラキュラくんはスーツ?着て髪を付けたら、秋川さんになっちゃったと思って、つい書いてしまいましたが、これまたビミョーですね・・^^;

あと、2~3体作る予定なのですが、出来るかな?





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/99-1cf15bb0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next